H28.2.16(火) ZeNNETシステム利用説明会 開催のお知らせ (登録日:2016年02月01日)

当県本部では、会員様を対象に下記のとおり『ZeNNETシステム』の利用説明会を開催いたします。

ZeNNETシステムの操作方法について、即実務に役立つようわかりやすく説明いたします。

 また、これからのレインズ・ZeNNETの変更点等のお知らせもございます。

 当日は、1人につき1台のパソコンを実際に使用しながらの説明会になります。この機会にZeNNETシステムの理解を深め、正しい活用法を習得していただき、皆様方の業務にお役に立てていただければと思います。

 

開催日:平成28年2月16日(火)  時 間:PM1:30~PM4:30

(受付開始PM1:00~)

内 容:『ZeNNETシステム及びZeNNETマイページメーカーの操作方法』

講 師:全日本不動産関東流通センター講師

会 場:全日千葉会館(千葉市中央区市場町4-6)3F多目的ホール

定 員:25名定員に達した時点で締め切りますのでご了承下さい)

受講料:無料

申込み:ご希望の方は「申込書」で2月12日(金)までにFAXにてお申込み下さい。1社何名のお申し込みでも結構です。

※  お願い:当日のキャンセルはご遠慮下さい。
    講習用の駐車場はございませんのでご了承下さい。