物品注文書
協会販売物注文
千葉県本部では、協会会員の方のみを対象に、全日本不動産協会の各種物品の郵送による販売を行なっております。
お支払いが確認でき次第、物品を発送いたします。
取扱物品
従業者証明書(用紙のみ)
従業者証明書(ケース付)
業者票
報酬額票
重要事項説明書補足説明
不動産手帳
重要事項説明書補足資料・報酬額表・従業者証明書は、こちらからダウンロード(無料)してもご使用できます。
配達について
宅急便、メール便等での発送の場合、物品代金と送料をいただきますのでご了承ください。
送料は注文数によって異なりますので、受付後ご連絡いたします。
物品代および送料は先払いです。支払方法は代金引換払い、銀行振込、現金書留のいずれかになります。
お支払いが代金引換払いの場合、代引き手数料(1万円まで330円、3万円まで440円)を別途ご負担いただきます。
お支払いについて
銀行振込でお支払い
FAXで注文書を送信し、下記口座へ振込
京葉銀行 本店 (普) 2888971
公益社団法人 全日本不動産協会 千葉県本部
現金書留・郵送でのお支払い
FAXで注文書を送信し、下記へ注文書同封の上送付
〒260-0855
千葉県千葉市中央区市場町4-6 全日千葉会館
物品注文フォーム
物品のご注文は、下記フォームよりお願いいたします。
必要事項を入力し、入力内容を確認の上、「入力内容を確認しました」にチェックをし、送信ボタンをクリックしてください。
※は入力必須項目です。